マルバート・エデンの園

ドルフィーのブログを、まったり更新…
まっったりと…

ドルパ39 その3

皆様、ごきげんいかがですか。


前回の続き、その3でございます。


ゴールデンウイークは、仕事だった、休日だった、学校だった、色々な方がいらっしゃると思いますが…





ドルパには行ったよ、という方は、私とすれ違っているかも知れませんね。





dear SDですね、売れ行きは好調の様でした。ギュッと抱きしめたくなるサイズだと思うし、何となく西洋人形を思い浮かべたくなります。


ここちゃん、かわいー。



有料撮影スペースにて。





一回30分の撮影は、一瞬の出来事でした…。


うちのかぐやを、いかに早く変身させるか、そこが勝負でした。


次は、もっと手際よくやらねば。



ディーラーさんから購入したものを、早速着せてみました。




カッコ良くて、かわいい衣装なので、気に入っています。




あー、ビンゴゲームですが、穴がたくさん空きました!


次は、ちゃんと列を揃えて穴が空くかどうかですね?


じゃないと、いつまで経っても、紐引けないし。


はい…


今回も外れました。


あれ、当たらないんだろうな…



ここまで読んでくれた方、

ありがとうございます!


それでは、ごきげんよう。