マルバート・エデンの園

ドルフィーのブログを、まったり更新…
まっったりと…

ドルパ38その2

前回に引き継ぎ、ドルパ38です。



DDの方は、fateシリーズが展開されてました。


私も、雪ミクだけ家にいますが、DDの人気もすごいですね。



アルトリアオルタと、ネロ…かな?


高貴な感じが出ていますね。



サンタオルタ。



アルトリア…かな。


TYPEMOONという会社のfateというアニメ、ゲームをご存知の方なら、わかるかと思いますが…


甲冑、かっこいいな。



ギルガメッシュ。



DDも、中々の力の入れ様でした。


スペースも広く取っていて、fateの世界を満喫できた様な気がします。



最後に、ミクを貼って、その2を終わりにしたいと思います。



ドルパ38その3に続きます。