マルバート・エデンの園

ドルフィーのブログを、まったり更新…
まっったりと…

7月ですね


天使の里から、飛び立ち…


そして、幻想的な動物に出会うのだった。



遠方からはるばるようこそ…


私達は、あなたを心から歓迎しますぞ。


折角なので、バタービールをどうぞ。


私が注ぐと、羽根がたくさん飲み物に入ってしまうからね。


そうそう、私の分も注いでくれないか。


クチバシはもっと上だ…


飲ましてくれ。


ああ…、いい調子だ。


いいぞ…



そして、さらに東へと飛び立つと…


誰が描いたのか…


アイスみたいな名前を持つ獣が、描いたとか。



夜になると、綺麗だな…

(画像は粗いけど…)




前置きが長くなりましたが…


そうです、7月です。


まったりブログ、7月版です。


手短ですが、ウチの姫を紹介します。



名前はまた別にあるんですが、このサイトではそのまま呼びましょう。


いや。


どうしよう…


わかりました。


ジェラトーニでいきましょう!



嘘です。


私が溺愛していると言っても過言ではないのが、このリーゼロッテです。


さぁ、私も段々とブログのネタがなくなってきましたよ。


それでは、また会う日まで。



ちょっと待ってね、髪直す…


バーイ!