マルバート・エデンの園

ドルフィーのブログを、まったり更新…
まっったりと…

ドルパ40 その2

1年間、webで投票を行って、その結果人気のあったドルフィーが再販…


いや、蔵出し。



ベストセレクション。


各一体だけ販売??


ワンオフと変わらないー!


選ばれしお一人様のみしか、手に入りませんでした。



リーゼロッテとシャルロッテ、最近この組み合わせ、ドルパでよく見かけます。


ワンオフでも…



今回のシャルロッテ、男の子なんですよね。


可愛いけど、どうなんでしょう。


意見が分かれる所ですね。



歴代のドルフィー達の展示もありました。


ドルフィーの進化というものが見れて、面白かったです。



はい、先生!


質問です。


今回のドルパ、何か申し込んだんですか?




セーラームーン。


これは申し込んでませんが、最近はまた人気な様で。



じぃぃ…



復活のオークション!


ナポレオンの方は、500万円突破!



あ、はい。


ワンオフでちょっと、申し込みました。


その結果…


残念!(予想通り!)



ちなみに、最後のビンゴ大会。私は、随分早い段階でリーチが二列あったんですけど、ビンゴになりませんでしたから。


ダメダメなんですよ・°°・(>_<)・°°・


それでは、また次回お会いしましょう。



ケースの中から、失礼します!


ばいばーい!