マルバート・エデンの園

ドルフィーのブログを、まったり更新…
まっったりと…

ドルパ38その3

今回、ボークス創業45周年という事で、メモリアルワンオフモデルという形で、ドルフィーのみんながシロクマしげちゃんを抱いている…


でも、どれもきれいだなぁ、と思いました。



シャルロッテとリーゼロッテです。


このリーゼロッテ、ホワイトverなんですよね!


とてもきれいで、かわいいと思いました。


応募した人も多いのでは、ないでしょうか。



列ができてましたので、並んで見てました。



あれも欲しい、これも欲しいと感じさせる完成度は、さすがワンオフモデル。



お姫様と王子様というところでしょうか。



双子かな?



今回のワンオフモデル、どれくらいあったんだろう…。



見応えありました。



さて、このワンオフモデル、私も一つ申し込みました。


何にしたと思いますか?



ナイショです。



天使のすみかSHOP冬の新作ドレスのコーナーで見つけた、限定の衣装です。


魔法世界という感じでしょうか。



ペンギンがいました。


何をやっているんだい?



セーラームーンが、DDとして登場。



こちらは…


うーん、忘れちゃいましたが、レトロ感もあり、何か品格を感じます。




今回のドルパ38、今まで以上に展示に力が入っていて、とても楽しめました。


個人的には、メモリアルワンオフモデルが、どれもきれいで、感動しました。


ドルパに参加された皆さんは、いかがでしたか?


参加されていない方は、ぜひ次回は行ってみて下さい!


そうそう、残念な点が一つ。


ビンゴが…


ビンゴ大会が。


またもや、ハズレー


社長さんからのお菓子袋をもらって、とぼとぼ帰る…


毎回これです。


これが、私のドルパです!



またねー