マルバート・エデンの園

ドルフィーのブログを、まったり更新…
まっったりと…

ドルパ38

皆様、ごきげんいかがですか。


今年もまた、ビックサイトでドルパが開催されました。


星間学寮、相当推したいらしい…と、思いましたが。


果たして、好評か、どうなのか。


気になりました。



テオとアーニーは、事前のお申し込みで、今回のドルパでお渡しが可能だったみたいですね。



ミッシェルとリゲルは、今回のドルパで抽選販売でした。



彫りが深くて、格好良いと思いますが、さて好みが分かれる所ですね。



星間学寮のドルフィーを展示していた空間は、世界観を見事に作り出していた…かと思います。


いつもより、どのコーナーも、手が込んだ表現をしている様な気がしました。


今回、残念なのは、チャリティのドルフィーがなかった事。


いつも100万円くらいまでいく、とても華やかで豪華なドルフィーが見られないのは、残念でした。



皆様もご存知かも知れませんが、今回の新作ドルフィー、テオとアーニーは、SDgrで、以前のミッシェルとリゲルは、SDです。


うーん、一緒のSDでも良かった様な、気がするのは、私だけでしょうか。




ドルパ38その2へ続きます…