マルバート・エデンの園

ドルフィーのブログを、まったり更新…
まっったりと…

open!

初めまして。

ドルフィーを愛する皆さん、こんばんわ。



フルチョイスから生まれたこのSDM、

名前は、マルマッサン。


もちろん、嘘です。


でも、このブログでは、アフロディーテとでも呼びましょうか。


略して、アフロ。



止めました、かぐやにしておきます。




先日、ドルパに行ったのですが、カタログ提示で参加できるビンゴ、中々当たりませんね。当たった人達は、元々くじ運がいいんですかね。


そうだよと言ってくれれば、私は2度と参加しないでしょうね。


一番の驚きは、ドルパでのオークションのドルフィーが、600万円で落札された事。



衣装も綺麗でしたが、ドルフィーも睫毛とか、爪なども凝ってるのかな、と。


600万円は、伊達じゃないな…


あと、ワンオフに、限定ドルフィーのリーゼロッテがいた事にビックリしました。


多くの人が希望を出したんだろうな。


人気があるから。


うちにも、いるんだけどね。


でも、衣装もメイクも違うから、何だか別人みたいだ。



それでは、また。


ごきげんよう。